多重債務者の日常

ゴールデンウイーク4日間の予定

投稿日:

やっと明日から待ちに待ったゴールデンウイークです。

4日間の予定は、すべて決まりました。

借金のことは忘れ、できるだけのんびり過ごそうと思います。

温泉

5月3日

僕の実家に帰ります。

帰省すると言っても、近くです。しかも、迎えに来てくれます。笑

妻の実家へは、妻と娘だけで既に行って帰ってきました。

僕は行かなくてよくなりました。

お互いに実家が遠くないので、とても楽です。

5月4日

部屋の片づけをさせられます。

将来、娘の部屋にする予定の部屋は、現在、物置となっています。

寝室では、シングルベッドを2つを並べ家族3人で寝ているのですが、娘も大きくなり狭くなってきました。

物置となっている部屋を片付け、娘の部屋を作るのかと思ったのですが、そうではありませんでした。

僕の部屋を作ります。

聞こえはいいのですが、現実は、寝室から僕ひとり追い出されるのです。ぐう…

5月5日

温泉に行きます。

お金がありませんので、日帰りです。

車を借りて、1時間半ぐらいかかる温泉に行きます。

温泉に入ったあと、ぐでえーとしたいところですが、僕は運転手です。

後部座席で、妻と娘は爆睡しているでしょう。

帰り道の途中で、美味しいものを食べようと思います。

そのあとも、妻と娘は爆睡することでしょう。

5月6日

ボーっと過ごします。

天気がよければ、娘を連れて近くの公園に行こうと思います。

あとは、バルコニーの家庭菜園の手入れでもしようと思います。

花咲いたなぁ、実つけるかなぁ、とボーっと見ているだけで楽しいのです。病んでますかね?笑

とにかくボーっと過ごします。

最後に

先月、先々月と働きすぎました。もう疲れました。

体と気持ちを休めることができる貴重な4日間です。

借金は、悩んでも減りません。

年に1度の楽しいGWに、借金が…金が…など、悩むなんてもったいないですね。

少ないお金でも、楽しくGWを過ごすことはできます。

借金のことなんか忘れ、普通の幸せを感じたいと思います。

4日と6日は、僕がご飯を作ります。何を作ろうかなぁ?

のんびり家族3人で過ごすのでございます。

ご覧下さりありがとうございました。
            にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
債務・借金ランキング     ブログ村

-多重債務者の日常

Copyright© 多重債務なパパ【借金ブログ】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.