妻(閻魔さま)と娘 ブログ収入と運営

ブログを始めて1年&僕がサンタになる日

投稿日:

おはようございます。

多重債務者の借金ブログです。

 

今日は、クリスマスイブですね。

当ブログ、今日で1年を迎えます。

f:id:blogpapa:20181222163219p:plain

ひとり寂しくクラッカーの絵を貼ってみました。

 

本来であれば、ブロガー2年生です。

ですが、6ヵ月間休んでいましたので留年確定です。

 

ここ最近、目次の使い方を理解しました。

ブロガー1年生の勉強をまだしております。

 

1年あっという間でした。

気が付けば、記事数は170を超えています。

 

ブログを再開をし、1ヵ月半程が経ち、

読んでくださる方も徐々に増えてきました。

本当にありがとうございます。

 

下のチャートは、僕の株?です。

タジュウサイム・コーポレーションといいます。

f:id:blogpapa:20181223095652j:plain

ブログ再開後上がりましたが現在失速しています。

ダブルボトム形成からの反転といきたい場面です。底抜けたりして…(株ができなくなった今、こうして遊んでおります。ぐう…)

 

みなさまが読んでくださるおかげで、ブログ収入が発生しています。

7ヵ月分のアドセンス収益が貯まり8,000円超えましたので、来年1月には振り込まれます。

 

振り込まれた金額の半分、

借金の繰り上げ返済に使います。

やっぱりこの宣言取り消します。

 

早く、安定してブログ収入を得られるようになりたいです。

借金の返済は、毎月決まった金額がきますから…汗

 

 

話変わります。

今日は僕がサンタさんになる日です。

 

リビングには、小さなクリスマスツリーが飾られています。

娘も大きくなり、ツリーが小さすぎる為、台の上にツリーを乗せて誤魔化しています。

娘が小さいころは、同じぐらいの背丈だったのになぁ…

 

毎年、クリスマスツリーには、アヒルがぶら下がっています。

小さな白いアヒルですので、遠くから見ると雪のようで違和感はありません。

 

そのアヒルのお腹を押すと

 

アフラック!アフラック!アフラーック!!」と叫びます。

 

毎年、娘がアヒルのお腹をギュッギュ押して遊ぶのです。

僕は、この声を聞くと、今年もクリスマスがくるなぁと思うわけです。

 

今年は、アフラックの保険貸付に助けられました。

 

貸付返せ!かえせ!かえせぇーっ!!」と僕には聞こえます。

 

娘が眠ったあと、僕は、小さなクリスマスツリーの裏側にプレゼントを隠します。

30㎝×20㎝ぐらいの大きさがありますので丸見えです。笑

 

クリスマスプレゼントは、3000~4000円を覚悟していましたが、娘がサンタさんにお願いしたプレゼントは、2000円程でした。

とても親思いの可愛い娘でございます。

ご覧下さりありがとうございました。
            にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
債務・借金ランキング     ブログ村

-妻(閻魔さま)と娘, ブログ収入と運営

Copyright© 多重債務なパパ【借金ブログ】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.