多重債務なサラリーマン。
弁護士にすすめられた個人再生を拒み、おまとめローンに申し込むも審査に落ちました。一部借り換えで藻がき、家族を巻き込みながらも自力再生を目指す借金返済ブログです。

ブログ収入と運営

ニッチなブログの収入と運営状況(2019年1月)

投稿日:2019年2月24日 更新日:

こんにちは。
多重債務者の借金ブログです。

当ブログは、スタートしてから1年と2ヶ月になります。
去年は、ブログを半年程サボっていましたので、実働8ヵ月のブログです。

先月(2019年1月)のブログ収入

収入は、5,786円でした。

当ブログの収入は、グーグルアドセンスさんのみです。
振込規定の8,000円を超えていませんので、今月の入金はありません。
でも、来月に、今月分を合わせて入金頂けそうです。

読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

 

先月(2019年1月)のPV数と運営状況

先月は、ほぼ毎日更新し、27記事を書きました。

先月のPV数は、約35,000PVでした。

この数字には、記事一覧しか載っていないトップページ約9,000PVが含まれます。
ブログ収入につながる可能性があるPV数は、26,000PVといったところでしょうか。

先月、毎月のブログ収入目標を
「月4,000円」から、
「月5,000円」に変更しました。

早速ですが、今月、目標達成できそうにありません。汗

先週、はてなブログからワードプレスに引っ越した影響ということにさせて下さい。

ワードプレスくそぉぉお!

引越した後に、「ページが見つかりません」のエラー出まくりという事態になりました。
その間にお越しくださった方には、ご迷惑をお掛けしました。現在、9割方復旧しております。

 

まとめ

おかげさまで、当ブログは2ヶ月で8,000円を稼げています。

1ヵ月で、8千円、1万円と稼ぎたいですが、まだ時間がかかりそうです。

でも、2ヶ月で8,000円は大きいです。

毎月の借金返済に回せば、月4,000円も利息支払いに補填できます。
(返済に回さず、僕のおこづかいにしますけど。小声)

月3万円稼げるようになれば、僕が毎月支払っている利息を同じ金額となります。
月3万円を返済に充てれば、利息カットの任意整理と同じです。
法律による任意整理ではなく、ブログによる任意整理の完成です。

夢ばかり膨らませても、借金は減りませんね。

数千円でも、ブログ収入は、ありがたいお金でございます。

ご覧下さりありがとうございました。
            にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
債務・借金ランキング     ブログ村

-ブログ収入と運営

Copyright© 多重債務なパパ【借金ブログ】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.