多重債務者の日常

多重債務者の日記(2019年1月22日)

投稿日:

おはようございます。

多重債務者の借金ブログです。

 

多重債務者の火曜日です。

 

昨日は、朝6時に暖房をセットをして寝ました。

電気代はかかってしまいましたが、今日は早く起きれました。

6時15分に起きました。笑

朝早く起きれたら、気持ちいいですね。

 

先週、耳鼻咽喉科に行き診察してもらいました。

f:id:blogpapa:20190113092955p:plain

半年前に蓄膿症と診断され、放置していました。

鼻の中をスコープで見てもらい、レントゲンも取りました。

 

結果、蓄膿症ではありませんでした。

単なる鼻づまりです。

 

薬をもらい飲んでいます。

鼻の中にシュッと吹きかける薬ももらいました。

 

まだ鼻がつまっている感覚はありますが、以前より鼻の調子がいいです。

 

医療費と薬代を合わせると約5,000円もかかりましたが、鼻の調子がいいと気持ちいいです。

 

多重債務な家計としては、支出はなるべく抑えたいのですが、健康にはお金をかけるべきだなあと思い始めました。

 

僕も、そういう歳になったということでしょう。

 

無呼吸の診断にも行こうと思います。

妻が「早く行け」とうるさいのです

僕自身は、無呼吸ではないと信じているのですけど。

 

話変わりますが、昨日からブログ村さんのホームページに当ブログの更新記事が反映されません。

「新ブログ村へ生まれ変わりました」の影響でしょうか。

考えても、どうしようもできません。

 

借金も同じで、今日一日借金のことを考えても、どうしようもできません。 

今日は借金のことは忘れ、仕事を頑張ります。

 

以上、多重債務者の火曜日でございます。

ご覧下さりありがとうございました。
            にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
債務・借金ランキング     ブログ村

-多重債務者の日常

Copyright© 多重債務なパパ【借金ブログ】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.