多重債務なサラリーマン。
弁護士にすすめられた個人再生を拒み、おまとめローンに申し込むも審査に落ちました。一部借り換えで藻がき、家族を巻き込みながらも自力再生を目指す借金返済ブログです。

ブログ収入と運営

ニッチな僕のブログ運営状況

投稿日:

おはようございます。

多重債務者の借金ブログです。

 

当ブログの運営状況の話です。

f:id:blogpapa:20181216102212p:plain

「ニッチ」とは「隙間」という意味があります。 

隙間産業という言葉は、よく聞きますよね。

収益見込みが低い為、大企業がターゲットにしない小さな市場です。

 

当ブログは、ニッチな検索ワードで生き残るしかありません。

「多重債務 ブログ」の検索ワードで4位です。

 

ニッチな検索ワードで流入してくださる方が、週に数名様いらっしゃいます。
見つけてくださり、ありがとうございます。

カブトガニ、子供の頃は、たまに見かけました。今もいるのでしょうか。
当ブログ、カブトガニ的存在を目指しております。 生き残りたい…

 

ブログを去年の12月24日から始めました。

そして、4月からサボり始めました。

記事数
12月 
1月 27
2月 41
3月 45
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月 23
12月 17

11月4日から再開しました。

 

気になるブログ収入です。

 

5月~10月分の4,383円が貯まってます。
 過去記事:ブログを半年も放置したら

 

11月は23記事更新して1,580円でした。

 

12月に入って毎日更新しています。

再開から6週間が経ち、11月と合わせて40記事を更新です。

 

でもですね…

今月になっても…

7日とおとといの見積もり収益

 数円って… 

ブログ辞めたい…

 

毎月4,000円は稼げるようになりたいです。

そうすれば、2ヶ月に一度8,000円が振り込まれるようになります。

 

8,000円もあれば、

4,000円を借金の繰り上げ返済に使います。

残り4,000円は、僕のおこづかいにします。妻には内緒 

 

現在、クレイジーな僕も真剣に借金返済に向き合っています。

多重債務から抜け出そうと藻がきながらブログを書いています。

読んでくださる方の借金返済のちょっとしたヒントにでもなれば幸いです。

 

  

と、かっこよく終わりたいのですが、

こんなニッチなブログでも、運営経費がかかっております。

稼げないとブログ廃業でございます。

ご覧下さりありがとうございました。
            にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
債務・借金ランキング     ブログ村

-ブログ収入と運営

Copyright© 多重債務なパパ【借金ブログ】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.